社内BBQしました!
こんにちは!!
(株)福岡工業、事務職員です。
先日、社内でBBQをしました(^^)/
その様子をInstagramとTiktokにあげましたので
よければ見てください(^^♪
┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─
福岡工業では、おうちづくりに関する様々なお悩みうかがってます!
●こだわった外構がいい!
●すてきなエクステリアがいい!
●ディズニーモチーフのエクステリアがいい!
●ウッドデッキつけたい!
●タイルデッキがいい!つけたい!
●人工芝!天然芝!!
●とにかく相談したい!相談乗って!!
●職人さんになりたい!
などなど・・
素敵なおうちにしませんか??
あなたのそのお悩み、埼玉県入間市の福岡工業にご相談ください(^^)ノ
Instagram・Tiktokやってます!
施工動画などなど面白い動画UPしてます!
気になった方はフォローしてね!!!!
┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─